今日は、わたしのおすすめアプリをご紹介しますニコニコ

 

インターネットを見るブラウザ『Google Chrome』の拡張機能に『その本、図書館にあります。』というものがあります。

 

『その本、図書館にあります。』をインストールし、近所の図書館を登録しておくと、

Amazonで現在見ている本が、図書館で借りられるかどうかを調べてくれますニコニコ

 

節約にもなるし、図書館に行くきっかけになっていいなあと思います爆笑

 

 

さて、

今回はホームページに外国人の方向けのページを追加しました爆笑

 

四街道市は、在日アフガニスタン人が多くいらっしゃるので、

母国語のダリー語(ペルシア語)のページも作りたいのですがなかなか翻訳できずにいます(^^;

 

いずれペルシア語のページも追加したいですニコニコ