最近、ハーバリウムというお花の標本のオブジェ?が流行っていますねニコニコ

こちらは、「青森市アーティフィシャルフラワー造花教室 ローズミルフィ青森」さんの作品で、青森の母に送りましたニコニコ

 

わたしは写真がたくさんあるブログを見るのが好きで、時々ブログサーフィンをするんですが、以前から教室や作品の写真があって素敵だなあと思っていましたニコニコ

ちなみに、こちらは教室だけでなく、作品の販売もしてくれますニコニコ

 

 

ところで、

スマイル歯科のホームページのフッター(下の方のメニュー部分)をリニューアルしました爆笑

 

以前はサブリンクがいくつかだけでしたが、診療情報やアクセス情報などを追加しました爆笑

 

画像はパソコンバージョンですが、スマホで閲覧した場合も診療情報やアクセス情報が表示されます。

 

これからも、

ホームページを見てくださる方の使い勝手向上を目指して、改修をしてゆきたいと思います爆笑