発掘品その23 | 恥ずかしいからさらすなって?だが、さらす!

恥ずかしいからさらすなって?だが、さらす!

へたっぴが、自作プラモをさらして、
精神修行してます?

一騎当千って、マンガの限定版、

ちょくちょくおまけ付きなので、

そっちを買っていましたが、

関羽さんがついてのだけ、

買えなかったんですよね。

まぁ、おまけなので、

期待せず、放置だけしていましたが、

折角なので、組んでみました。

孫策さん、おまけにしては、

結構、細かいところまで。

角度が変わるとまずいので……

それよりも、この趙雲さん、

おまけなのに、差し替えで、

目が開いてる顔と、

抜き放たれた村正も。

なお、抜かれた村正は、

柄か、接続部分を加工しないと、

はめることができませんでしたが、

おまけなので、その程度は。

って、目を開いている趙雲さんは、

趙雲さんではない気も?