恥ずかしいからさらすなって?だが、さらす!

恥ずかしいからさらすなって?だが、さらす!

へたっぴが、自作プラモをさらして、
精神修行してます?

残す武装は、

普通の1号機と共通の物のみ。

バズーカの、弾倉が外れやすいのも、

一緒で。

取りあえず、

盾のサイコフレームの展開を。

ビームマグナムの予備弾倉は、腰後ろに。

それぞれも、持たせるだけ持たせましたが、

ポロポロ落ちる物が落ちて、

ストレスなので、

結局、いつも通り、持たせずで……

 

 

 

引き続き、脚の作成。

 

ノルンなら、緑色のクリパーツのところ、

このキットは黄色。

その分、余剰な、緑色の、

クリアパーツが発生。

構造は、変わらないので、

安心・安定?

とりあえず、取り付けて、

もう一本も。

取り付けて、

バックパックを着けても、

サイコフレームが露出した状態でないと、

ビームサーベルも畳まれているので……

後は、武装周りを残すのみ。

 

 

 

放置して、接着完了したので、

腰の残りを。

こちら側は、最終決戦仕様な、

サイコフレームカラーですが、

後ろ側は、バンシィ・ノルンの、

最終決戦仕様だと、緑だった気がしますが、

こちらは黄色。

ちなみに、緑の余剰パーツが発生します。

とりあえず、上半身に取り付けて。

ついでに、ごっつい足も、

少し手を出して。

 

 

 

 

ノルン同様、腕に余計な装備が無い為、

腕はスッキリ。

サイコフレームなパーツの、

ゲート処理を念入りにして、

隙間ができない様にするのも、

いつもの手順。

慣れ親しんだ作業は、安定感が。

 

腰の天板を接着し、逆様に放置して、

とりあえず、ここまで。

 

 

 

続いて、頭を。

とりあえず、クリアグリーンな、

内部を作成して、

外側に、貼り付けていき

…………

いつものバンシィヘッドさん。

違うのは、

角とかを塗らないで済んでいる点。

これは、楽です。

とりあえず、胸部と接続。

まぁ、ゆっくりと?

 

 

 

胸部の作成の続きを。

 

続きとは言え、何度も作っていて……

代わり映えしませんが……。

そうそう、サイコフレームの色が、

最終決戦仕様なんですよね。

装備は、特殊なものは、

一切ありませんが。

出来上がったら、いつもの様に、

コクピットの開閉を確認し、

サイコフレームの露出を確認。

うん。

いつものRX-0系です。

 

 

 

今度はこちらを。

MGのバンシィVerKa。

映像化前と言うこともあって、

アームドアーマーの類がありません。

小説準拠になります。

最初の、

MGユニコーンVerKaと一緒ですね。

 

って言うか、説明書が、

通常ユニコーンに……

大きい差分の紙が付くのみです。

TFを除く、他のバンシィさんと違い、

一部パーツが、黄色パーツではなく、

金色パーツなのが、嬉しい所です。

あのオレンジがかた黄色は、

一部の場所ではちょっと……

 

構造は、いつもの、RX-0系。

基本は、いつもと同じで、

色違いなだけ。

とりあえず、

コクピット周りを少々。

 

 

 

 

 

 

今度の未開封品は、こちら。

アーマーガールズプロジェクトの、

MS少女、ガンダムMk-IIの、

ティターンズカラー。

この子の特色は、

ちょっと珍しい、

ティターンズカラーの

Gディフェンサーが付くところ。

ティターンズカラーのスーパーガンダムの、

MS少女も可能になる他、

通常の、ティターンズカラーの、

ガンダムMk-IIとの互換性がありますので、

そちらに流用すれば、

普通のティターンズカラーの

スーパーガンダムも可能です。

ティターンズと言うことで、

Mk-IIの量産型にあたる、

バーザムにも……

 

後に、オプションパーツも発売。

こちらは、

1~3号機用のパーツとか、

ヘッドパーツとかヘアパーツなどの、

追加品パック。

届いた時、驚く程小さな箱で、

びっくりしたのも、良い思い出?

 

 

 

 

残りは、細々としたものを。

 

まずは、エフェクトと

ブロック状の物を。

結構、ポロポロしやすいし、

嵩張るので、前回同様、作るだけ作って、

満足して終わりな感じで……

続いて、通常ドゥルガーさんの、装備を。

ノーマルなドゥルガーさん用の、

お着換え用に使えそうな気も。

 

後は、ランス他。

とりあえず、武器だけ持たせて……

悪堕ちさん完了です。

 

白い人とも並べて……

白い人は、そういえば、

盾は最悪固定しちゃってもいいや……

って、固定具のジョイントを、

ちょこっとかさまししてましたっけ。

今回は、その気力は……

 

 

 

白い子の時は、

キャラメルゴールド色パーツを、

素直に、ゴールドで塗りましたが、

今回は、ベース部の色が違うとはいえ

同じく、金色では~~と思い……

シルバーに変更。

これで、かぶりも無くなり、

一安心?