残す武装は、
普通の1号機と共通の物のみ。
バズーカの、弾倉が外れやすいのも、
一緒で。
取りあえず、
盾のサイコフレームの展開を。
ビームマグナムの予備弾倉は、腰後ろに。
それぞれも、持たせるだけ持たせましたが、
ポロポロ落ちる物が落ちて、
ストレスなので、
結局、いつも通り、持たせずで……
今度の未開封品は、こちら。
アーマーガールズプロジェクトの、
MS少女、ガンダムMk-IIの、
ティターンズカラー。
この子の特色は、
ちょっと珍しい、
ティターンズカラーの
Gディフェンサーが付くところ。
ティターンズカラーのスーパーガンダムの、
MS少女も可能になる他、
通常の、ティターンズカラーの、
ガンダムMk-IIとの互換性がありますので、
そちらに流用すれば、
普通のティターンズカラーの
スーパーガンダムも可能です。
ティターンズと言うことで、
Mk-IIの量産型にあたる、
バーザムにも……
後に、オプションパーツも発売。
こちらは、
1~3号機用のパーツとか、
ヘッドパーツとかヘアパーツなどの、
追加品パック。
届いた時、驚く程小さな箱で、
びっくりしたのも、良い思い出?