天野明展の東京会場に行ってきたので、感想をかきつづります

これはPart.1の続きです!

Part.1はこちら!


これから他の会場に行く方はネタバレになってしまうかと思うので、ネタバレOKな方のみご覧下さい!


























家庭教師ヒットマンREBORN!



家庭教師ヒットマンREBORN!のエリアは長かったです!

ホントに何時間でも見ていられそう⋯



デカめのパネルがありました!

この絵めっちゃ好き〜!

このクロームめっちゃ可愛いんですよね!!!




原画はリボーンから始まり、
え、このキャラも原画見れるの!?ってキャラもいました!

アニメ未登場のキャラもいました!

ボンゴレ10代目ファミリーだけでなく、ヴァリアー、アルコバレーノもいます!

プロフィールまでちゃんと見ることをオススメします!

ここも原画の上下にまで注目です!

リボーンの原画はアナログで描かれているので、どうやって塗られているのか、どこでホワイト使われてるのかとか、原画展ならではの楽しみ方ができて、ホントに何時間でもいられる(*´ω`*)



そして、曜日替わりの展示〜!

選ぶセンスが抜群!



継承式編や虹の呪い編の原稿見てると、このシーンアニメで見たいな〜!と改めて思いました!

名シーン多いんですよね!



ボンゴレリングも飾られていましたよ!

これ見ると欲しくなっちゃいますよね

ボンゴレリングのガシャポンも再販してくれ〜!



最後はリボーンの見開きの原稿とコミックスの表紙!

圧巻の展示でした!

載せていませんが、この前の展示の順番が最高だったのでオススメです!


そうそう、展示の注意表示にも注目です!

可愛すぎます!!!




ここで展示終わりか〜と思ったら⋯

ってわけでもなかったみたいです



今回の天野明展描き下ろしのパネルが展示されていました!

キャラのセリフは既存ではなく、会場へ来たお客さんへのメッセージのようです

キャラのセリフが新規だったのでぼかしを入れようかと思ったのですが、やっぱり載せたかったので、ほんの一部だけ!

鴨乃橋ロンの禁断推理からシュピッツ!

自己紹介してくれてます!


エルドライブからチップス警部補!

そういえば警察バッジが付いてなかったですね⋯


家庭教師ヒットマンREBORN!から風!

可愛すぎる〜!肩に乗せたい〜!ファンサが良すぎる🥺


家庭教師ヒットマンREBORN!からスクアーロ!

だから何のシャンプー使ってるの!!!


家庭教師ヒットマンREBORN!からレヴィ!

皆さんも「ヴァ」の発音に気をつけましょう!




まだあと数回行く予定なので、また感想等書きますね!