よく眠れていますか? ブログネタ:よく眠れていますか?


12月は 忘年会と称して 遊びに出る機会が多い。

なるべく早く帰って来ようと思っても、楽しい場から離れるのは なかなか性格上難しいあせる


先週は、色んなお誘いがあって 毎夜のごとく出てたけど 夕飯だけ食べて帰って来るって事は なかったなぁ…

それでも 次の日があるから 午前様にはならないように帰って来てたけど、疲れがとれないダウン

gp

極めつけは、土曜日!

泊りがけで友人が遊びに来たので 久々に踊りに行っちゃいました!

3時まで盛り上がって、その後もう一軒行って、帰宅は5時。

翌日 彼女のホテルのチェックアウトの時間があるので それまで少し寝て その後は 二人で温泉行って夜までのんびり寝てました。

今日は、二人とも筋肉痛と寝不足で とっても体がだるい…。

サプリを倍増して体を労わらなきゃ叫び