casa amare 土佐市 | フォームズプランブログ

フォームズプランブログ

時々、つれづれなるままに。

3月に入りました。

 

春の訪れと共に、杉花粉舞い散る季節です。

 

ひとたびクシャミをすれば、5、6回連続はざらでして、

 

クシャミって結構体力を奪われるんですよね。

 

毎年、花粉対策は目薬だけで凌いでいますが、

 

テイッシュだけは「鼻セレブ」が欠かせませんね。

 

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

さて、土佐市にて casa amare の始動です。

 

 

 

建て替えにより、既存建物を解体して更地になりました。

 

もうかれこれ6年半ほど前に資料請求をいただいたNさん。

 

casa amare をとても気に入っていただき、何度かやり取りをした後、

 

様々なご事情をクリアされ、ようやく着工が見えてきました。

 

 

  

  「大和比」から生まれた切妻の端正な外観は、日本の伝統美。

 

 

  平屋でもない、二階建てでもない「遺す」ための住まいのカタチ。

 

 

   まもなく交付される長期優良住宅認定を受けた後、着工へ。

 

 

            今夏完成予定。 お楽しみに。