2:06.11 | フォームズプランブログ

フォームズプランブログ

時々、つれづれなるままに。

 

冬季オリンピックは日本のメダルラッシュに沸きましたね。

 

母国の応援はもちろんですが、海外の選手にも目を奪われました。

 

なかでも、女子フィギュアスケートのメドベージェワ選手の可憐な

 

スケーティングが印象的でした。

 

 

 

そして昨日「東京マラソン2018」が行われ、

 

期待通りに設楽悠太選手が見事、16年振りの日本記録達成!

 

170cm 48kg の華奢な身体で「2:06.11」で走り切りました。

 

 

ここ最近、大迫傑選手らスピードランナーが、フルマラソンで結果を

 

出しているのが魅力であり、可能性を感じさせます。

 

30キロから、もう一段ギアチェンジできれば、アフリカ勢にも勝負を

 

挑めるのですが、そろそろ見られるかな?

 

 

 

そして、私は先日 「50才」 を迎えました。  パチパチ!

 

人生をフルマラソンに例えると、いったい今何キロ地点だろうね?