はじめまして!この度fome/hibiの一員となりました、キイカズキです。珍しい苗字ですよね。fome/hibiで出会った人はカズキと呼びますが、それ以外ではほとんどキイって呼ばれます。どっちで呼んでくれても大丈夫ですし、違うあだ名でも構わないです。

こうやって文章を書くのは嫌いではないのですが、なんかこういった誰もが見れるブログに書くことは初めてなんで少し恥ずかしいです笑

出身は岡山県です。大学を機に大阪に来ました。岡山は最近だと千鳥、ウエストランド、ロングコートダディ、東京ホテイソン、空気階段、蛙亭、藤井風、佐野海舟、山本由伸など多くの有名人を輩出しています。芸人多いわって思われたかもしれませんが、小さい頃からとてもお笑いが好きです。



好きなスポーツはサッカーで、小学生から高校生までGKをやってました。みなさんとフットサルをする機会があればやりたいです⚽️



最近は散歩が好きで、音楽やラジオを聴きながらゆっくり歩いてこんな所にこんな建物あったんやとかここの自販機にアルギエン間違えたアルギニン置いてる!とか1人で勝手に驚いたり喜んでます笑



服や本のことはもちろん、いろいろな話をして楽しみましょう!よろしくお願いします!

それではfome/hibiにてお待ちしております!

キイ