7/8(月)曇りのち晴れの後大気は不安定 | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

今日は晴れ時々曇りで大気の状態は不安定、

場合によってはゲリラ豪雨などもあるかも

知れないので出艇する方は雨雲レーダーや

雲の動きを逐一チェックしてください。

昨日よりは少し気温も下がるみたいですが

相変わらず暑い一日で風もほぼナシです。

 

明日も曇りですが雨もあり的な一日、

降ったら良いのにと私は思っています。

 

なんかしらんけど勝ちました。

まあ観てたんですが・・・

あんなことあるんですね

ライトゴロ狙って一塁に右翼から送球したら

ファーストと全然ちゃうところに投げてもうた

って度会というより 

WHAT A RIGHT!!

ってうまいこと言うとりますけど・・・

ようやくツキが回ってきました

カイリー・ミノーグのア~シュビソラッキー♫と

マドンナのラッキーガールと

角松のラッキーレイディーフィールソーグッドが

3曲続けてかかったみたいなもんです

 

どれも平成世代にはわからないでしょうが

仕事頑張ります