7/7(日)最高気温34度晴れで風なしの危険な暑さ | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

6時半ですでにこの陽射しで日中は最高34度

危険な暑さになるので万全の準備をして

釣りしてください。

 

明日は雲が増えて気温も少し落ち着きます。

 

もう見ないって言ってたけど

私の中の別の人格がナイターを観てました。

勝つには勝ったけどまだ4位、

今日もなんとか勝って順位を上げたいものです。

先発、阪神は西勇投手とDeNAはケイ、ケイ?

ゴッドファーザーのアル・パチーノの嫁か?

事あるごとに歯向かいやがって!

劇中では「子供には会わせん!」て怒ってました。

 

SUZUKIのKei?ターボ付きもあったりして速かった

みたいですが短命でしたね。

ロボット刑事K?

何度もこのブログに出てますけど

ロボットのくせに刑事さんで赤のブレザーに

ハンチング帽なんかかぶって刑事感出してます。

こんな刑事さんなら旭川の容疑者と

不倫することなんかなかったやろうなぁ

と思いました。

という事で西投手とケイ投手でナイター

ですから仕事に支障はないもののと思われます。

 

以上、別の人格が書かせたブログです。