6/6(木)薄雲ながら晴れ最高気温25度風ほぼなし | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

薄雲が多いですが全般的に晴れの良い天気

最高気温25度予想で風もほぼ大丈夫です、

平日にしてはそこそこ多めのお客さんが

お越しになっておられます。

 

明日も今日と同じような天気です。

 

俄然プロ野球が面白くなってきました。

盛者必衰の理をあらわす・・・

目の前まできている勝利がスルッとこぼれ落ちる

この交流戦で何度目にしたでしょう。

これはまさに「おごり」からです。

前年日本一になって「アレ」とか「アレンパ」

とか言うてるから・・・

リードを守れない、

昔「リードって便利だな♫」

ってCMもありましたが全然便利ちゃいます。

リードしていると不安でリードされてると安心、

今まさにそんな状態です。

抑えが不安、打線は打たない、中継ぎ疲れてる

という事でまだまだ順位は落ちます。

そうです諸行無常です。

 

令和6年6月6日 オーメンです

のりおよしおの漫才を思い出しました。