6/4(火)晴れで今日も午後は北西風ビュービュー | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

今日も昨日同様良く晴れますが強い北西風、

特に午後は6Mになってますので出ても

近場のみでお願いします。

 

あすも同じような感じですが風は今日よりも

収まりそうです。

 

今日から甲子園で楽天と3連戦、

先発は阪神村上投手と楽天ポンセ、

誰やねん!?ポンセって

ポンセっていったら大洋のポンセの事しか

思い出せない私です。

後に阪神に来たパチョレックとのクリーンアップは

破壊力抜群でした。

思えばあの頃は他球団の外国人を

よくパクってましたね

シーツとかパリッシュとかパウエルとかね

暗黒時代でしたが阪神の先発投手も、

御子柴(みこしば)、オルセンとかね

打たれまくってたけど90敗位してた頃

感慨深いです。

そしてなんやかんやあって今日はなんとか

勝ってほしい。負けるとは思うけど・・・

 

では風に気をつけてお楽しみください。