5/12(日)曇りのち雨で東南東の風ビュービュー | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

全然人がいない日曜日の朝、

それもその筈で昨日の午後からの強い東風が

今日も吹き続けて湖は荒れ模様、午後からは雨

という事でひたすら傷を癒すことに費やそうかと・・・

もちろん心の傷です。

 

明日は朝まで強い雨で日中は急激に回復します。

しかし雨が止んだら今度は強い北西風6Mで

また心の傷を癒すことになりそうです。

 

9-2で楽勝で勝ってたのに逆転負けしました。

こんなこともあるんですね。

今日も14時からのデーゲームですが

腹立つので今日はもう観ません。

地上波では・・・

 

DAZNで観戦するつもりです。