5/11(土)晴れで最高気温24度午後から南東の風強まります | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

今日も晴れで最高気温も24度予想、

しかし南東の風予報が出ており午後は厳しめ、

目を凝らしてやれるだけやってください。

 

明日は曇りから午後に雨予報で南東の風が

6Mとかなってまして話になりません。

愛の不時着でも観てるほうが無難かも。

 

勝ったけどしんどい試合で疲れています。

こんな事だと今日の14時からのデーゲーム

開始に伴って仕事が疎かになる事は明白、

「ちゃんとやれよ!」と自分に言い聞かせてる

のですが右脳か左脳のどちらかが言うことを

聞かない状況です。

こうなればおそらく依存性の一種かと思われるので

更生プログラムに任せるつもりです。

周囲の方々は温かい目で見守ってください。