旅行用にどうですか? | Folna南堀江店 Shop Blog

Folna南堀江店 Shop Blog

~お知らせ~
Folna南堀江店は2019年4月14日をもちまして、閉店させて頂きました。長らくご愛顧頂き誠にありがとうございました。

こんにちは!

スタッフのAですネコ




ブログとは全く関係のない話ですが

皆さん「スターウォーズ」はお好きでしょうか?

僕は小学生からファンで、一番好きな映画のシリーズでもありますグッド!


現在、全6作品があり、2015年の12月頃に新作が公開予定らしいです!


監督は、これまでの作品を撮ってきたジョージルーカスさんでは無く

TVドラマの「LOST」等で有名なJ.J.エイブラムスさんが撮るそうです。


公開まであと一年近くもありますが、とても待ち遠しいですねアップ



最後に有名なトリビアを一つ.......

ジョージルーカス監督が考えていたダースベイダー(黒いマスクを被った悪役)の

最初の配役は三船敏郎さんだったそうです!













それでは、さっそく本題に入りたいと思います!

今回は旅行にもお勧めのバッグを紹介していきます。


左 ナイロンショルダーバッグS \11,000 + tax

右 ナイロン2Wayトートバッグ \14,800 + tax










まずは、左のナイロンショルダーバッグです!


オンラインショップ商品ページ

http://www.folna-bag.com/SHOP/224328.html



ナイロン素材なので、使わない時はコンパクトにまとまり

大きいバッグに入れても嵩張りませんグッド!





丁度いいサイズで貴重品を入れるのにピッタリですひらめき電球

お財布も500mlペットボトルもしっかりと入れることが出来ます音譜
















続いて、2Wayトートバッグです☆

オンラインショップ商品ページ

http://www.folna-bag.com/SHOP/224351.html




このタイプは、普段使いやマザーズバッグとして使うのもGOODですが

とっても容量があるので、旅行でもガンガン使えます合格

夏場ならお洋服も薄くなるので、頑張って詰めれば3泊分くらいの荷物を入れられそうです☆







2Wayなので、ショルダーストラップで斜め掛けも出来ますキラキラ

ハンドルの部分もゆとりがあるので、肩掛けでもOKです!




背面には便利なZipポケット付。






前面にある三つのポケットは、500mlペットボトルが

しっかり収まる深さがあります流れ星








実際に荷物を入れてみました!




結構いっぱい入れましたが、楽々Zipも閉まりました♪




中にはこれだけの荷物が入っています!


○薄手のコート

○レザーグローブ

○コンパクトダウン

○音楽プレーヤー、ヘッドフォン

○ポーチ大

○ポーチ小

○マグボトル

○サブバッグ(最初に紹介したショルダーバッグです)










2Wayトートバッグは、実際に僕も使用しています!

先日も、旅行では無いですが、スピーカーとアンプをこのバッグで運びました(笑)

このようなケースはあまり無いと思いますが、本当にガッツリ荷物を入れることが出来るので

一つ持っておくと重宝しますよチョキ






旅行用バッグを探されていた方は是非チェックしてみてください目


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Info


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「リンネル 2月号」






「ときめくお財布選び」

P117掲載

ドット素押しシリーズのラウンドジップ長財布

赤いお財布にドットがキュートですね音譜


人気で品薄の商品ですので、気になる方はお早めにひらめき電球


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


オンラインショップです!!


2014/6/17~

↑↑詳細はクリック

今までは代金引換のみだったので、お買い物がし易くなりましたニコニコ

これだけではなく、HP自体も変わったので是非見てくださいね合格




Folnaの商品は、オンラインショップでもお買い求めいただけますニコニコ

遠方で、直営店に来ることが出来ない方は是非ご覧ください音譜


↓↓オンラインショップURL

folna-minamihorieのブログ

Folna 南堀江店

550-0015

大阪府大阪市西区南堀江1-14-20

Tel/Fax:06-6533-2626

通常営業時間/11:00~20:00