春でもハリスツイード☆ | Folna南堀江店 Shop Blog

Folna南堀江店 Shop Blog

~お知らせ~
Folna南堀江店は2019年4月14日をもちまして、閉店させて頂きました。長らくご愛顧頂き誠にありがとうございました。

皆さんこんにちは!

スタッフのAですネコ




私事ですが、先日天神橋筋商店街にあるコロッケで有名な中村屋さんに行ってきました!


前々からおいしいとお勧めされていたのですが

家が近いにも関わらず行けていませんでした(笑)


実際に購入し食べてみると、とてもに美味しくてびっくりしました!!

初めてソースを付けない方がおいしいコロッケを食べた気がしますひらめき電球


生まれてから「食」に対しての興味が薄く、こだわりなども特に無かったのですが

中村屋さんのコロッケはリピート間違いなしです合格



まだ行かれたことが無い方は、一度食べてみてください音譜

また、皆さんが知っている大阪付近でお勧めのお店があれば是非教えてください!!












さあ、コロッケの話しはここまでにして

今回は春先にもお勧めしたい人気のハリスツイードをご紹介します晴れ



ハリスツイード バケツ型2Wayバッグ \15,800 + tax



3月、4月はまだまだ肌寒い日が続きますビックリマーク

上の写真の色のブルーは、春でも大活躍間違いなしです桜



例えば薄手のベージュのコートや、ボーダーのバスクシャツ等

春服にも相性バッチリなんですグッド!



秋冬春(9月~4月)と考えると、一年間で8カ月も使えるなんて充分ですねクラッカー

今からでも3カ月も使えるので遅くはありませんよ音譜









付属は取り外しが可能なので、2通りの持ち方が出来ます。


手持ち



肩掛け、斜め掛け






500ml程度のペットボトルやマグボトルなら立てたまま入れることが可能です☆



なんと、長財布も横にして入れることも出来ます!









ポケットも充実しています!

フロントとバックにある大きなポケットはスマートフォンを楽々入れられますひらめき電球











フロント、バックの他にもサイドに4つのポケットが存在します!

狭いポケットだから何も入らないのでは?と、聞かれることもありますが

実はとっても便利で使い易いスペースなんです♪








スマートフォンもピッタリ入ります!

※i Phone 5c使用。











キーケスを入れても良さそうですね合格






まだまだ乾燥する季節なので、リップクリームを入れるのもお勧めです!


フリスクやミンティア等、ちょっとしたお菓子を入れるのにも良さそうですビックリマーク






いかがでしたか?

写真だけでは伝えきれない魅力がまだまだたくさんあるので

是非一度直営店に見に来てくださいね!!




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Info


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「リンネル 2月号」






「ときめくお財布選び」

P117掲載

ドット素押しシリーズのラウンドジップ長財布

赤いお財布にドットがキュートですね音譜


人気で品薄の商品ですので、気になる方はお早めにひらめき電球


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


オンラインショップです!!


2014/6/17~

↑↑詳細はクリック

今までは代金引換のみだったので、お買い物がし易くなりましたニコニコ

これだけではなく、HP自体も変わったので是非見てくださいね合格




Folnaの商品は、オンラインショップでもお買い求めいただけますニコニコ

遠方で、直営店に来ることが出来ない方は是非ご覧ください音譜


↓↓オンラインショップURL

folna-minamihorieのブログ

Folna 南堀江店

550-0015

大阪府大阪市西区南堀江1-14-20

Tel/Fax:06-6533-2626

通常営業時間/11:00~20:00