わんごはん日記☆ラムステーキ | 名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

【続・ペットに手作り食倶楽部】ペット食育協会®ペット食育上級指導士・かとうゆうこは、愛犬・ポメ1号&2号を見送った後も、手作り食生活を楽しむ犬猫の飼い主さまを全力で応援します

【5/22ゆうこのわんごはん】
おつとめごほうび
ラムステーキ

 

 

ラム肉
ローズマリー
人参
ほうれん草
しめじ
塩麹

 

 

*****
今年も
春のわんこのおつとめ
無事に終了しました。

 

 

おつかれさま。
 
 
 
…って
ことで
ご褒美の
ラムちゃん。

 

 

…じゃなくて
こっちね。

 

 

ラム肉 🐏を
焼いただけですが。

 

ラムちゃんは好き❤️

だけど


(しつこいw)







ラム…🐑は

 
実はまだ
ちょっと
苦手でした。





が、
こちらのラムは
食べやすく
ストックしています。
 

 

 

 




今回も
ベランダの
ローズマリーにま
応援してもらい

シンプルに、
でも
よりおいしく
焼き上がりました。

 

 

骨から外し
食べやすい大きさに
カットし



ほうれん草と
人参と
しめじのソテーを
添えたら



はい
出来上がり〜

 

そして
 
 

やっぱり

さすが、
お肉。笑

 

 

いつも
以上に

 

より
ハイテンションな
 
 
 

お2人さん♪

 

 

 

 



わかりやすくて
よろしい♪  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほい

おまたせ。

 

 

 

ま、

まだ?

 

 

 

 

⁡ごめん、ごめん。
 
 
さ、
召し上がれ。
 
 
 
 
 
ハイテンションっぷりから
ご想像のとおり
ご機嫌で
ぺろりんこ。
朝から
 



トリミング
トリミングサロンで
お留守番
動物病院



てんこ盛りだった
お2人さん。
 
 
 
 
食べたあとは
…爆睡してました。
 
 
 
 
 
食べてすぐ寝ると
牛に…



 
 
すでに
なってるひと、
 
もれなく
我が家には、いました。笑



ん?
⁡呼んだ?




ふたりとも
おつかれさま。



#ゆうこのわんごはん
#犬のいる暮らし
#犬手作りごはん
#わんごはん日記
#おつとめごほうび
#ラムステーキ
#ラムちゃん
#スムースチワワ
#ダイエッターチワワ
#ゆうこかめら
#犬とおそろいごはん