春のおつとめ終了 | 名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

【続・ペットに手作り食倶楽部】ペット食育協会®ペット食育上級指導士・かとうゆうこは、愛犬・ポメ1号&2号を見送った後も、手作り食生活を楽しむ犬猫の飼い主さまを全力で応援します





【春のおつとめ終了】



先日
つるぴかめなお2人さん



今年も
春のおつとめ終了。


今年のトレンドカラー


ブルーのシールを

いただきました♪




この日は



朝一で
トリミングへGO!




いくわよっ


きれいに
していただいて



サロンで
お留守番

お世話になりました。

夕方
お2人さんを
ピックアップし


今回は

可愛いさくらんぼ🍒の

カラーを

つけてもらったよ♪







久しぶりの動物病院へ。笑

久しぶりの先生にも
会えて
嬉しくもあり

順番に
処置室へ。



き、

キンチョーするっ💦





ドキドキしたわぁ…




なんて

ちょっぴり
ドキドキしながら


チクッと💉も
がんばりました。









トリミングの

ビフォー/アフターは


見た目は

あまり

わかりませんけど


可愛くなってるよん。笑




(か)だよね?




この日は
ちょっとだけ
豪華な
おつかれさまごはんをたべて

爆睡でした。



お2人さん
おつかれさま♡
#ゆうこかめら
#2024年
#春のおつとめ
#モフ毛越しの風景
#つるぴかめ頭越しの風景
#つるぴかめ
#スムースチワワ
#ダイエッターチワワ
#かめまる
#つるまる
#名古屋
#おつとめおわりました