わんごはん日記☆もや玉 | 名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

【続・ペットに手作り食倶楽部】ペット食育協会®ペット食育上級指導士・かとうゆうこは、愛犬・ポメ1号&2号を見送った後も、手作り食生活を楽しむ犬猫の飼い主さまを全力で応援します

【4/23ゆうこのわんごはん】
もや玉



豆乳
もやし
本しめじ
イタリアンパセリ
出汁
片栗粉
黒酢
みりん



*****
アップが追いつかず
かなり前の
わんごはんですが
自分の備忘録も兼ねて
可能な限り
アップしていきます。
お許しを♪
お財布にも優しく
ダイエッターさんの
強気味方でもある
もやしくん。
そんな
もやしくんが主役な
こんなメニュー。



 
かに玉、ならぬ
もやしを使った
もや玉。
もやしは
ざくざくっと
カットして
混ぜ込みました。




卵の焼ける
香ばしい香りに
そわそわ
しっぱなしな
お2人さん。




かに玉風に
ちょっびり中華風な
黒酢あんを
とろりとかけて
出来上がり。



はむはむ。

あっというまに

たいらげてくれた

おふたりさん。



ぴっかびか


ワタクシ、下僕も
ちゃっかり
味見にいただきましたが
もや玉、
意外と
人間も
意外とイケるかも?


満足気な

つるちゃん。笑




もや玉、
よろしかったら
お試しあれ♡٩( 'ω' )و
#ゆうこのわんごはん
#犬のいる暮らし
#犬手作りごはん
#わんごはん日記
#もや玉
#カブトワンタン
#スムースチワワ
#ダイエッターチワワ
#ゆうこかめら
#犬とおそろいごはん