わんごはん日記☆こどもの日 カブトワンタン | 名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

【続・ペットに手作り食倶楽部】ペット食育協会®ペット食育上級指導士・かとうゆうこは、愛犬・ポメ1号&2号を見送った後も、手作り食生活を楽しむ犬猫の飼い主さまを全力で応援します

【5/4 ゆうこのわんごはん】
🎏こどもの日 2024
こんがり焼きワンタン



サバ缶
はんぺん
かぼちゃ
干ししいたけ
ディル
ワンタンの皮
キャベツ
トマト



*****




今年も
やってきました♪

ゾロ目好きな
私にとって
テンションが上がる
こどもの日。笑



前倒しで、
前日、
つまり
こどもの日🎏イブに
いつもの
折り紙…を
思い出して
年に1度の
兜作り。




おそくなってしまったので
お手軽に
はんぺんを使ってみました。




わんごはんには
具材に
サバ缶を混ぜ込み
こいのぼり風
お魚さんも添えて。



相変わらず
…微妙w



ほい
召し上がれ。







がつがつ




コレクター並みに
トレイに
並べるひと 
眺めることなく
ためらいなく
がっつくひと。



それぞれ
個性的で
対照的な
わがやの
つるぴかめなお2人さん。
どちらにせよ
ごはんタイムを
楽しんでくれたら
うれしい
下僕なのでした。



#ゆうこのわんごはん
#犬のいる暮らし
#犬手作りごはん
#わんごはん日記
#こどもの日2024
#焼きワンタン
#カブトワンタン
#スムースチワワ
#ダイエッターチワワ
#ゆうこかめら
#犬とおそろいごはん