わんごはん日記☆タラのふわふわピカタ | 名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

【続・ペットに手作り食倶楽部】ペット食育協会®ペット食育上級指導士・かとうゆうこは、愛犬・ポメ1号&2号を見送った後も、手作り食生活を楽しむ犬猫の飼い主さまを全力で応援します

【4/25ゆうこのわんごはん】
タラのふわふわピカタ



真鱈
ディル
レタス
トマト



*****
和・洋問わず
美味しくいただけるタラ。



どうやって
いただこうか迷いつつ



簡単にピカタ。笑



ディルを刻み混ぜ込んだ
卵液に潜らせて
焼いたら




出来上がり♪


(か&つ)待ってたよー



ほい
おまたせ。



猫舌チワワなお2人に
冷ます効果も兼ねて
ザクザクに
手で裂いたレタスと



ざっくり混ぜつつ
与えましたが
やっぱり
ピカタが先。笑



レタスを
飛び散らかしながら
お見事に
ぺろりんこ。





ピカピカの食器は
嬉しいくて
ニヤついちゃう下僕。笑
きれいに食べてくれて
ありがとね。



#ゆうこのわんごはん
#犬のいる暮らし
#犬手作りごはん
#わんごはん日記
#タラのふわふわピカタ
#スムースチワワ
#ダイエッターチワワ
#ゆうこかめら
#犬とおそろいごはん