皆さま、こんにちは!キラキラ

癒し・覚醒・変革のトータルサポート プリエールの桜岡ですにこ

いつもお読みいただきましてありがとうございますあかねちん

 
 
先日、渇望する愛について書きましたが
 
 
ふと考えると
 
 
あるときから急に、強く、母親のような母性的な愛を求められることが増えてきました。
(もしかしたらこれまでも求められていたのかもしれませんが、それほど苦ではなかったのかもしれません)
 
 
 
仕事でもプライベートでも。
 
 
 
 
私は求められるたびに、
 
 
 
分からない
 
あなたがどうしてそれを私に欲してるのかわからない
 
身体が痛い
 
動かない
 
 
 
そんな気持ちになることがあって
 
 
私は怖くて震えて
 
 
そこから逃げたくなることがありました。
 
 
 
もちろん仕事の時は逃げることなんてできないし
 
 
人間ではない私の部分で仕事をするので最後までやりきることができるのですが
 
 
プライベートまでそんな風に求められると、私はどうしたらいいのか分からなくなりました。
 
 
 
 
唐突にそういったことが始まるようになったので
 
 
 
少し困惑ぎみでしたが
 
 
 
やっと少し見えてきたものがありました。
 
 
 
 
 
 
それは、私自身が通ってきた道を、すっかり晴れた気持ちで振り返ることでした。
 
 
 
 
どしゃぶりだったその道を、悲しい気持ちで見るのではなく
 
 
 
雨上がりの空にすることでした。
 
 
 
 
(恋は雨上がりのようにの最終回を観てそんな風に思いました。やっぱり人って、心の景色を深いところで知っていて、いつも何かに投影しているのだと思います。あとでようやくそれが何だったのか気付くのだと思います)
 
 
 
 
強く愛を求められるとき、私は私の中から何かがあばかれそうで怖くなりました。
 
 
何かが引き出されてしまいそうで体が硬直しました。
 
 
もう二度と思い出したくない景色を、また見ることなんてできないし
 
 
お願いだから、私に愛なんて求めないでよ!
 
 
というような気持ちになりました。
 
 
 
私は何もあなたに与えることなんてできない!と思いました。
 
 
 
だって、なんだかそれって理不尽って思いました。
 
 
 
誰かの傷にただ寄り添うことはできました。
 
 
それはとても簡単なことでした。
 
 
共感は得意だったからです。
 
 
「愛を貰うことができなかった、悲しい」という気持ちには寄り添うことができました。
 
 
 
 
でも、愛を求められることはまた別なのです。
 
 
 
共感は寄り添うだけでできること。
 
 
 
だけど、「愛をちょうだい」と強く愛を求められたときに、それは共感ではできないのです。
 
 
 
じゃあどうしたらいいのか。。
 
 
 
 
それを少しずつ見ていきながら、答えを出していきたいと思います。
 
 
スピリチュアルティーチャーのレッスンを通して受け取っていきます。
 
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 
 
先日、ずっと電車の中で見えていた桜に、今年こそは逢いにいきたいという気持ちになって、急遽途中下車して逢いにいきました。
 
 
 
なんにもない、普通の電車しか止まらない小さな駅です。
 
 
ただ川が流れていて、その川に沿って咲いている桜達です。
 
 
{25FE7576-1EDB-43F9-A31D-AE815E3CD4D6}
 
{6A6DF1AC-2112-491B-A2F4-41CBA2C92618}
 
{70549100-108C-44FB-AD32-C9C893A82877}
 
ちょっと色を変えてますが、こんな感じです
 
 
 
この景色が晴れた日に電車の中から見えると、「わ~ラブ!!」っというような、子供に戻ったときのような気持ちになるのです。
 
嬉しくてワクワクする気持ちキラキラ
 
とっても幸せな気持ちになるんです。
 
 
駅を降りて歩くこと20分。。。
 
初めて歩く場所って、楽しくてすごくいい。気持ちいい。
 
 
 
{49A9849F-C604-460D-887A-C7B05C5E57EA}
 
 
桜の下まで来ると、たくさんの桜達に囲まれて、さらに幸せな気持ちになりました。
 
やっと来れた気持ち。
 
祝福されてる感じ。
 
周りには私しかいません。
 
人目を気にしないでそこにいようと思いました。
 
桜を見ていると、何かが行われているようでした。
 
ワークなのか、統合なのか。
 
何かを一生懸命にダウンロードしているような感覚でした。
 
私はずっと心の中で「これからの私の人生を応援してほしい、繋がってほしい」と祈っていました。
 
よく分からないけれど、勇気が欲しかったんです。
 
桜達から勇気をもらいたかった。
 
十分に、もういいと思えるまで、ずっとそこにいました。
 
体中に何かが満ちてくるまで。
 
そうして、桜達が、なんでもないもの、ただの桜に見えるようになったところで
 
私は帰ることにしました。
 
描画ワークでも、自分が描いたものに何かを投影して、そうして統合が起こったときには
 
もうその描いたものは何の意味も持たなくなるのですよね。
 
それと同じことが起こっていたようでした。
 
私達はいつも何かに自分の中の光や闇を投影しては、それを受け取ろうとしているのですよね。
 
 
チェックワークショップのお知らせ
 
あなたの中で切り離されたものを受け取ろう♡描画ワークのワークショップ
 
漠然としたモヤモヤ、イライラ、悲しみ、寂しさ、怒り、喜び、ワクワク、ドキドキ
なんでも投影OKな描画ワーク☆
いつの間にかあなたの中から切り離されてしまったものを受け取ってみませんか?
統合されるとそれは役目を終えてあなたとひとつとなり、消えていきます。
ライトな統合が起こるようなワークショップですあかねちん
気になる方はお問い合わせください音符レッド(参加費:5,000円の予定)
5月以降、東京(東日本橋、馬喰町)、千葉(佐倉市)で開催です。
 
お問い合わせ先:salon.de.priere@gmail.com
 
 
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 

 

【おすすめコラム】

 

・宇宙的な愛と人間的な愛

 

・エネルギーワークで改善しないところの最後の砦はセラピーだと思う

 

・引き寄せ、あなどることなかれ!

 

愛の投影のひとつ「自分への愛」

 

・家でもカウンセラーでありセラピストであり女神

 

豊かさの真髄

 

ライトワーカー&アースエンジェル、あなたはどっち?

 

ターニングポイントとは?

 

怖れからの引き寄せではなく高次の喜びから引き寄せよう♡

 

なんだかんだいって愛されてる♡

 

苦しかった20代から癒しの世界を探求。

2011年の東関東大震災を機に

ナチュラルボーンなシャーマンに覚醒して以来

本格的にセラピスト、エネルギーワーカー、カウンセラーを開始。

地球神界・銀河神界のライトワーカーでもあります。

錬金術師ではありませんが(リーブスで覚醒していませんが)

もともと独自に錬金術を使えるため自分でエネルギーを作り出すことができます。

2016年から講師としても活動。

その方の深い部分や本質と繋がって

光と才能を開花させていくのを得意としています。

(=闇と向き合って統合を促すのも得意♡)

 

 

 

恋の矢メルマガやってます

 

クローバー現在のセッションメニュー

 

クローバー月のスケジュール(遠隔・対面セッション、講習会可能日)

 

クローバーホームページはこちらから(メンテナンス中です。お不明な点はメールでお問い合わせください♪)

※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪

 

ラブメールお申込みはこちらから

 

※必ずキャンセルポリシーをお読みください。お申込みをいただきました時点でキャンセルポリシーに同意していただいたものとみなさせていただきます。

check*キャンセルポリシーはこちらから


ラブメールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)