今日は2回目の投稿ですにこ

 

今年中にお伝えしたいことは全部お伝えしようと思い、以前書いたものをUPしてます^^

 
 
 
私達には「受け取りたい愛」というのがあって、それを大きく分類すると、宇宙的な愛人間的な愛になるわけです。
 
 
 
宇宙的な愛とは、人類のアセンションや個人の進化の方向性をイメージさせるようなもので、
 
 
 
人間的な愛とは、家族間の愛や先祖代々受け継がれる根源的な愛を意味します。
 
 
 
私達は宇宙的な愛だけでは癒されないし、人間的な愛だけでは覚醒していきません。
 
 
 
両方手にしたときに、深く癒され飛躍していけるのです。
 
 
 
これまで沢山のワークを習得してきましたが、私はずっと何かが足りないと感じていました。
 
 
 
(これは私の感じていることですし、良い悪いではないですよ!ただ漠然と何かが足りないと感じていました。
きっとこの何かが足りないものを人間的に必要としていて仕事で使っていきたいと誓願にある人には、私の言っていることが分かると思います。それだけたぶん特殊なものだと思います)
 
 
 
カウンセリングやセラピーをするときに、それだけだとなんだか物足りないと感じていました。
 
 
 
 
なので、足りないと思ったものを作りました。
 
 
 
 
人間的な愛を感じられるような叡智やヒーリングです。
 
 
 
 
その後、実際にコンステレーションセラピーを受けながら「人間的な愛・根源的な愛」とはなんなのかを学びました。
 
 
 
 
人間的な愛は、ありのままの自分自身を信頼したり愛したりするところに繋がっています。
 
 
 
 
宇宙的な愛が天だったら、人間的な愛は地です。
 
 
 
 
天と地を人間が繋ぎます。
 
 
 
そこを可能にしたくて作ったのが「癒しの花」であり、「愛と受容のヒーリング」、「許しのワーク」でした。
 
 
 
あ、あとまだ伝授できる形にはしていませんが、「グレートマザー愛の覚醒」があります。
 
 
 
グレートマザー愛の覚醒は、カウンセリングやセラピーをするときなどに相手の方を無条件に抱きしめ、自由にするような存在感を放ちます。
 
 
 
ときには導き、慰め、叱咤するような存在でもあります。
 
 
 
良妻賢母のようなエネルギーでもあります。(たぶん男性にもモテますし大事にされます、笑)
 
 
 
 
こうしたエネルギーや波動、叡智を使って私はカウンセリングやセラピー、セッションをしています。
 
 
 
そうしたエネルギーや波動は、仕事の時にはもちろん使えますが、まずは自分自身の深い癒しのために使います。
 
 
 
伝授をさせていただくと、それらのエネルギーをまとうことになるので、その人の在り方がどんどん変わっていきます。
 
 
 
パラダイムシフトするようになるので、まるで以前とは違った自分になってしまったかのように感じるかもしれません。もちろん良い意味で。
 
 
 
ハッピーな方向にパラダイムシフトしていきます。
 
 
 
沢山の伝授やアチューメントを受けてきたけど、いまいち何か足りないとか、癒しが足りない、覚醒が足りないと感じる時には
 
 
 
 
上記に説明している「宇宙的な愛と人間的な愛」について考えてみてください。
 
 
 
 
自分には今、何が足りないのか。
 
 
 
 
この2つが揃って私達は深く癒されていくと感じています。
 
 
 
 
宇宙的な愛を受け取るのがエネルギーワークやヒーリングだとしたら、人間的な愛を受け取るのはカウンセリングやセラピーです。
 
 
 
 
私達は根源的なものを人間関係に投影して生きています。
 
 
 
欲しいものや手放したいものを誰かへの投影によって一生懸命に処理しようとしているのですが、それを自分自身に戻して受け取っていき手放していくのがカウンセリングやセラピーです。
 
 
 
 
統合とも言います。
 
 
 
 
 
ぜひ参考にしてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

苦しかった20代から癒しの世界を探求。

2011年の東関東大震災を機に

ナチュラルボーンなシャーマンに覚醒して以来

本格的にセラピスト、エネルギーワーカー、カウンセラーを開始。

2016年から講師としても活動しています。

その方の深い部分や本質と繋がって

光と才能を開花させていくのを得意としています。

 

 

恋の矢メルマガやってます

 

クローバー現在のセッションメニュー

 

クローバー1月のスケジュール(通話・対面セッション、講習会など)

 

クローバーホームページはこちらから(メンテナンス中です。お不明な点はメールでお問い合わせください♪)

※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪

 

ラブメールお申込みはこちらから

 

※必ずキャンセルポリシーをお読みください。お申込みをいただきました時点でキャンセルポリシーに同意していただいたものとみなさせていただきます。

check*キャンセルポリシーはこちらから


ラブメールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)