ジョンとはインスタで繋がっていて





私のストーリーズによく反応をくれる。





会いたいんだろうなーっていうのが

伝わってくるんだけど





何回か約束を軽く扱われたのと

セックスがイマイチだから

あまり会う気にはなれず





話してて楽しいは楽しいから

お友達でいいかなぁという感じ





出会ったばかりの頃は私の方が前のめりだったけどw





一度距離を置いてから再接近したときに

私の良さに気づいてしまったみたい

上から目線w





セックスが良かったら会うけどね!

会うんかい





出会い沢山あるんだけど書ききれておらず

渋滞気味です看板持ち