一緒に過ごした時間は楽しかったけど





セックスがイマイチだったことがなんとなく引っかかっていた私。





ただ翌週にもデートの約束をしていたので

その件について連絡したら





他の約束入れてやがっていた不安





ごめんーその件まだ有効なの知らなかった

いや確認しようよ





君は私との約束を軽くみてるね

前にもこういうことあったよね





それは全くの誤りだよ

そんなふうに捉えられるのは残念だ





行動が全てです


口ではなんとでも言える。

でも行動が伴ってない。




以前の私だったらそれでも執着してたと思うけど





最近の私は驚くほどエネルギーの矛先が自分に向くようになって、こういうの軽やかに流せるのです





じゃ、他の人と遊ぶねー

バーイ





セックスが全てを物語っていたな





楽しい時間をくれた事には感謝

でも無理に一緒にいる相手ではない





というわけでさようならジョンにっこり