今のところ、1番思い出してキュンとするのは

アオくん。





心持っていかれた度ではリノが1番なんだけど

もう向こうは気にかけてくれる感じがないから

寂しいけど思い出としてしまっておく赤ちゃん泣き









アオくんとは

住んでる国がかなり遠い。





お酒が入ってないときはごく静かで

甘い言葉も言わないけど

言葉の端々に誠実な気持ちが感じられる

そういうタイプ





最後に会ってからもう2ヶ月近く経つかな。





今でもたまにやりとりをしていて。





会いたいよとかそういうことは言わないんだけど





二人で撮った写真プリントをスマホで撮って

それをコメントなしで送ってきたり

かわいすぎ





君のことを考えてる

ってタイトルの曲のリンクを送ってきたり

これもリンクだけポーンと送りつけてくる





あおいの写真送って?





ってたまにくると





思い出してくれてるんだなって

きゅーんとしちゃう





もしかしたらまた会えるかもしれなくて





密かに楽しみにしている。





また、あおいは素敵な身体だね

って言ってもらえるように

身体作りがんばろ♡





また一晩中くっつきたい♡