海外ではセフレのことを




Friends with benefits





って言うんだよね。





直訳したら、メリットのある友達





オープンマリッジを始めて

色んな人と会ってきたけど





そもそもまずマッチしても会話弾まず会うまでに至らない人が殆ど





会話はそこそこで会う約束しても

直前にキャンセルになる/するケースも





その中で会ってみて、あり!

ってなるのって20%くらいかな?





好き♡♡

ってなるのは10%くらい





好き♡ってならなくても

あり!

って人とはセックスするんだけど





大抵一夜で終わり。

その時はその時で楽しんでるけど

また会おうとはならない。





その中で今一人、

好き♡とかではないけど

お互い都合のいい時に会う

みたいな人がいて

ある程度タイプで、会話ができて、セックスがいい




あだ名はマット、としようかな。





この人。





なにしてるー?

今から行っていい?





みたいな緩さで

月1くらいで会って

大体ムラムラしてるとき。笑





会うたびにセックスも良くなっていくし

居心地も良くなっていって





ヤルだけじゃなく

この間はディナーと映画デートも





なんだかんだ1番リピートして会ってる





こんな関係の積み重ね方もあるのねーと





穏やかで不思議な感じ。





まさにFriends with benefits





続くと思ってなかったからブログに書いてなかったんだけど





これからたまに登場するかもですねニコニコ