ジョンと4回目のデート





今回は彼が多忙で寝不足の中

無理矢理時間を作ってくれたのだけど





やっぱりお疲れだから

デートもややお疲れな感じで





当日になるまでプランも決まらないし

仕事が残ってるから21時には解散したいと言われて始まる前からちょっとテンション下がり





その分16時から会えるように調整してくれたのだけど





楽しいシーンもあったけど

終始気を遣うなんだか色々と噛み合わないデートで





家は元カノがまだ出入りしてるから

あまり頻繁には家に呼びたくないみたいで





カフェで少し話して

街ブラして

ディナーは予約してないからどこもいっぱいでディナー難民になるし泣き笑い





20時半には解散で不完全燃焼な私は

セフレに連絡をして会いに行くのでした泣き笑い

せっかくおめかしして出てきたしね♡