一旦はさよならしたジョンと再会してご飯してから1ヶ月。





お友達、に戻って

適度にやりとりしていたのだけど





また会うきっかけがあって

彼の家で一緒に夜ご飯作ることに。





事前に、泊まっていく?





と聞かれ、





およ、どういう心境の変化?

前は家に呼ぶの渋ってたのに





泊めてくれるなら嬉しい

夜遅くに電車もなんだから

そして結構遠いし





喜んで





お友達に戻るって話だったけど

これは、それ以上を望んでるテンションだな





まぁ深く考えずに

楽しみにすることにしました





お料理デートもまだ開催されてないのに

同時にまた翌週別の映画デートの約束もするという





以前の状況からは考えられない前のめりっぷり

向こうが





◯◯って映画もう観た?





観たよ。

でもあおいが観たかったらもう一度観てもいいよ。





えーじゃあ一緒にいこ♪





もう一度観てもいいよって

キュンとするやつー

アクティビティの内容よりも

私もいることを大事に思ってくれている感じがして

嬉しい





彼への執着を捨ててから





軽やかな感じで関係好転ですね。





私もなんであんなに執着してたんだか。笑