うまくいかないから、もう会わないと

さよならしたジョン





しばらくして思い出した





あ、貸してるものあるやん





その頃には気持ちもだいぶフラットになっていたので、連絡してみた





あれ、そういえば貸してるまんまだったね

急がないけどそのうち返して欲しい〜





そうだったごめん!

いつが時間ある?

場所指定してくれたら届けるよ





まぁ渡してさよならも寂しいから

お茶くらいしようよ





というわけで





会ってきました





うんやっぱり楽しいニコニコ





もう身体的な恋愛関係は持ち込まないけど





お互い好きなのには変わりなく

プラトニックな感じ





一緒にいて楽しいし

恋愛関係持ち込まなければ期待も生まれないから

こんな関係もいいかなニコニコ





ご飯食べて散歩して駅でバイバイのとき





長めのハグ

ちょっと切ないけど

不思議と満足感があって

気持ちよくバイバイ





友達としてまた会えて嬉しい





僕も。またこんな風にあそぼ。





関係は変わったけど

また会えるのが嬉しく

楽しみが一つ増えたかな。





嬉しい想定外の出来事でした。