微妙だったデートの後






さよならすることとなりました悲しい






限られた時間の中でフルコミットして感じるままに一緒に過ごしたい私と






いずれは離れなければならないのだからフルコミットするのは正しくない、感情が入りすぎないように控えめに関わった方がいいという、正誤で感情をコントロールしているジョン






二人の間のズレが出来てきて

私はそのズレがとても居心地悪く

彼とメッセージするときはいつも喧嘩みたくなってしまっていて





あ、もう違うんだな

自分の気持ちを抑えてまで一緒に過ごすのは違うな





となり





この関係はうまくいかないと思うから

悲しいけどもうさよならしよう

1ヶ月間、ありがとう





僕も悲しいけど、楽しかったよ





ということで。





一緒にいてとても楽しいし

大事にしてくれるし

今まで20人くらい会ってきて、好きになったのはリノとジョンだけだったから

惜しいな、友達としてでも過ごしたいな

という気持ちもあったけど





やっぱり繋がってると私は期待しちゃうから





潔くさよなら