デートも佳境





彼の知り合いのいるバーへ。





彼の知り合いやその友達なんかで賑わっていて

すぐにみんなと打ち解け

アオくんはアオくんで話し、

私は私で別の国際結婚カップルと話す

べったりじゃなくてそれぞれの世界を持てるのもいいよね





二人はカップルなのー?

あら違うのー?

お似合いだけどねウインク





って他のカップルに言われて

嬉しかったな





しばらくしてアオくんの元へ





会いたかったよ♡

って抱きつく私





いやほんとに他で話してる間も楽しかったけど

なにせアオくんの隣にいたかった





もう寂しがってるのー?





僕たちこんなに相性いいのにね

君は結婚していて僕は明日帰らないといけない





僕たち結婚すべきだね

そうしようよ

息子作ってあげるね♡





もう子供は産まないよー

4人いますから





じゃあ養子でもいいよ






酔ってるし現実的でないのはお互いわかってるけど

少しでもそういう気持ちがあるのが嬉しかったりして




バーの中でキス、キス、キス





切ない、、

彼の全部が欲しい





スマホで沢山一緒にセルフィー撮って遊んで





その後は散歩して夜食食べに行って

また沢山話して

もう2時をまわってる





それから彼のホテルへ