アオ君との衝撃的な出会いから1日置いて





彼が帰る前にもう一度会うことに





夕方カフェで合流して少し話して

相変わらず美しいお顔、、




まだお腹空いてないなってことでまずはパブへ





ビール片手にテラスで色んな話をして

やはり知的好奇心の高い人は話してて楽しい




2杯ずつくらい飲んでからディナーへ





美味しいご飯を好きな人と美味しいねって食べる幸せよ。。キューン





私が箸を上手に使っていると写真を撮られ

日本人的には普通のスキルなんだけど、

賞賛されるのは悪くない





ここでも結構お酒が進みほろ酔いに





その後はまた散歩しながら

美味しそうなスイーツを見つけて買い食いして

こういうのもたまらない





それからバーへ





どんな話したか覚えてないんだけど

とにかく常に話してて





彼がトイレに立って戻ってくるときは

後ろからハグしてくれて

振り向くとキス





甘い、、甘いよー飛び出すハート





アオ君はシラフのときはインテリで結構シャイな感じあるけど

酔うとすっごい甘い





そして次は彼の知り合いがいるバーへ





翌日には彼は帰国。

夜が更けていくのが惜しい。。