鬼タイプの彼と出会ってしまいました。

目が青くて綺麗だからアオくんにしようかな





マッチしてその日に会うことになり





お酒も入っていて自然とキス、セックス





夜は遅かったのもあり1度だけだったけど

翌朝からお昼にかけて6回びっくり





キスもすごく気持ちいいし

前戯も気持ちいい

目も身体もセクシー

もうめちゃくちゃタイプ





綺麗だよって何度も言ってくれる





アレも大きいし

一度終わって10分も休んだらまた復活する絶倫くん





見つめあって挿入してると

たまらない気持ちになる





私の膣を何度も何度も絶賛してくれて





どうやったらこんなになるの!?





7回もイッたの初めてだよ





そのままデートして沢山話して





お互いすっかりハマってしまい





マッチしてから24時間もたってないのにね





ただ彼は旅行者で

生活の拠点が違う国悲しいしかもめちゃくちゃ遠い





しょっぱなから切ない出会いなのでした





リノと1位2位を争う好きっぷり





すごく好きになる人みんな遠いのなんでえーん





彼が帰る前にもう一度会えることに。。