寝る前にキスしていい?





と腕枕しながら言われ





もちろん♡





柔らかい唇があたる

すぐに柔らかな舌も感じられる

たまらない。。

会った瞬間からキスしたかった





夢中でキスをする

長い長いキス





大好きな首筋にキスをしてくれて

これまたたまりません





すでに酔ってたけど

イケメンに首筋舐められると

更に酔う感じがするね





私も耳や首筋に応戦

彼の吐息が聞こえるともう♡





そして彼の服を脱がせて

月明かりに見える彼の身体

やばーーームキムキー





姫に顔を埋めて

く◯にをずーーっとしてくれる

なんやこの画は最高か





舐めながら指も優しく入れてきて

足が痙攣するくらい気持ちいいんだけど

く◯にではイケないのです

どうしてもぺ◯スの刺激が欲しくなっちゃう

膣にみちっと密着するあの刺激が





喘ぎすぎて声枯れるかと思った

お友達が別部屋にいるのにね♡





攻守交代っ