ごくごく自然に彼のベッドで一緒に寝ることになり

彼のお友達はカウチで寝てる





もうこれは100%そういうことよね





と心の中でガッツポーズしながらベッドへ





ガッチリした身体が腕を広げて腕枕してくれる





筋肉まくらが心地良すぎる





明かりを消して、

しばらくくっついたままおしゃべり





うわぁもうこれだけで幸せ





色んな人と会って

私にとって英語の流暢さ

がかなり重要なファクターになっているなと認識





大好きになったリノも

その次に好きになったジョンも

ビジュアルがタイプなのはもちろん

声と言語がとてもいい





やっぱりコミュニケーションが大事♡





そしてこのショーンは声と英語の流暢さはピカイチ

おまけにビジュアルもピカイチ

甘い目だけでイキそうになっちゃう♡





しばらくまったりとおしゃべりしたあと





ショーンが





寝る前にキスしてもいいかな





って

きゅーーん





ベッドに入ってすぐ襲ってこない紳士

若いのに関心♡