先月マッチしたものの、タイミングが合わずなかなか会えなかったショーン。





顔も身体もめちゃくちゃタイプで





甘いマスクにムキムキ





やばラブ





やっと会えました





会うまでドキドキで





待ち合わせの場所に着いて彼を見た瞬間





やばーーーモロ好み

素敵すぎる♡

抱かれたい♡

アンテナがビリビリしてるわ





もともと向こうは友達が国外から遊びに来る予定の日で

じゃあ一緒にあそぼっか!となり

3人での飲み生ビール





バーで飲み、また場所を変えて飲み

みんなお腹が空いて

彼の家で何か軽く食べようと移動





この時点で日付超えていて

帰れるのか私は、、

と思っていたのだけど





食べて飲んで話して気づいたら3時





さすがにみんな眠くなってきて





よかったら泊まっていってね





とのことで泊まることに

洗面道具もメイクも何も持ってきてないけど昇天





私はどこで寝るのかな

カウチかな?

でもお友達がカウチで寝るっぽいな





と思いながら歯磨きをして

予備の歯ブラシもらえた♡

メイクは落とせないけど仕方なし





彼のスウェットを借りて着替えて

ダボダボ♡





自然と彼のベッドに入る流れに

えーもしかしてこれはありえる!?

ドキドキしてきた