車内でキス、キス、キス





生理はほとんど終わっていたから

出来るかも、という気持ちと

車の中汚したら申し訳ないなという気持ちで

キスより先に進めずにいたのだけど





キスが進むにつれて盛り上がってきちゃって

たぶん30分はキスしてた





私がジョンの服の下から肌に手を伸ばすと





少ししてからジョンも私の服の下に手を入れてきた





胸の膨らみを優しく揉む





それから突起を優しくまさぐる





力加減が絶妙で

めちゃくちゃ感じる





もともとち◯びは敏感だけど

この時はち◯びから姫に電流が流れていくような幹事だった





もうこうなったら止められない





彼のモノに手を伸ばしてさわさわ





我慢shiruでてるーかわいい♡





ぺろっとすると彼の吐息が漏れる





パクッとするけど

おそらく彼は緊張しててまだ遠慮がちに縮こまっている





でも声は気持ちよさそう♡





唾をたくさんかけて

手でし◯きながらまたキス

あーんもう欲しい





後ろ、いく?





お、ついに我慢できなくなりましたね





後部座席に移動して、服を脱いで

カーセックス開始