ジョンとデートしてきました♡






夕方に駅で待ち合わせ






待ち合わせの時、遠くから背の高い彼が見えて

にやっとしちゃった

やっぱり背の高い人好きだわ

ちなみにジョンもリノも190!





私から積極的にキスして手を繋いでディナーへ





すっかりリノに心持っていかれてるあおいですが

ジョンとの時間もかなり楽しく

デート中はリノのことは考え、、

ましたね、やっぱり。笑





ご飯して、まだ時間あったのでバーで1杯飲んで

いずれもお支払いスマートにしてくれて、感動





とにかく笑わせてくれる

顔面の筋肉痛くなるくらい





それから映画館へ。





暗くなってからキスしたけど

ジョンはまだ緊張してるぽいかわいい





でも上映中は手を繋いで

私の腕をフェザータッチ

それがあまりに気持ちよくて

鳥肌立つし声漏れそうになっちゃったよ

映画館で喘ぐのはまずいよね。笑





映画の後は家まで車で送ってくれて

今回も私からキス攻め





長いことキスをして

お互いだんだんスイッチが入ってきた、、