2024年に入って初めて会った彼、ジョン。





マッチして翌日にバーで会うスピード進展





10個下

男性ホルモン溢れる感じではないけど

背が高くてそこそこ筋肉もあり優しい顔

話しててもすごく楽しいし

興味深い

そしてすごく褒めてくれるニコニコ

これ大事





本当はその日別のデートが入ってたのだけど

直感ジョンの方が面白そうで別をキャンセル





お会計の時は

ご馳走様させてもらってもいいかな?





ってちゃんと聞いてくれるし

気を回さなくて済むから助かる





帰りは車で送ってくれるパターンだったので

もしかしてカーセックスになるかなと思いきや

彼とならアリだった





玄関ギリギリまで送ってくれて

さてシートベルトを外しました

大抵これがキス開始のゴング





あれ、何もしてこない





から、自分から手を伸ばして

ジョンの顔を包み軽くキス

応戦はなくちゅっでおしまい





こんな奥手な人、マッチングアプリ始めてから

初めて会ったにっこり

一途に大事にしてくれそうなタイプ。





後から聞いたら緊張してたみたい





話すのも上手だし聞くのも上手で

メッセージのラリーもすごくスムーズ





また近々デートすることになったので

楽しみですニコニコ

女の子の日予定だからセックスはできないと思うけど

せめてもう少しキスしたい

キスでなんとなく身体の相性もわかるしね




そして

リノへ募る切なさを忘れたい。。ハートブレイク