この日の1回戦目の後は、





ルカが知っている日本の曲をかけて

歌詞の意味を聞いてきたり





音楽にまつわる話で盛り上がった日





これ私の好きな曲





と言ってかけたのを合図に





ベッドにうつ伏せになって並んでいた私とルカは





キス、、♡





歌詞がまたロマンチックで





それを聴きながらだとさらに気持ち高まっちゃって





ルカの好きな鼻キスを沢山交えながら





ゆっくり、たっぷり、キス





今もその曲を聴くとこの時のシーンを思い出す♡





2回戦目はバックと寝 バックであんあん





寝 バックで密着してキスするのも好き♡





翌日は仕事だったけど、結局日付またいでも

いちゃいちゃして、真夜中に帰宅。





そろそろ寝よう

さすがに眠たい大あくび





うん、私もそろそろ帰るねー





えっ?帰るの?泊まっていかないの?





次の日仕事なくて、事前に旦那に言っておけば泊まれるよ♪





初セック スの日も泊まるんだと思ってたみたいだけど、他の女たちは泊まるのがデフォルトなのかな

ルカ君は「みんなもっとセックスするべき!」と言ってるので

たぶんかなりやってる





寝不足だと如実に肌に出るけど

セック スのおかげでつやつやでした。笑





今度はお泊まりで来たい♡

ルカは寝てる時もおっぱじまりそう





クリスマスからルカは自国に帰っていて

年末年始は会えないので

年明けが待ち遠しいです飛び出すハート





それまでの間新たな2人と会う予定ニコニコ