私がイきやすいのは騎乗 位だけど





1番好きなのはやっぱり正常 位





身体離れてる時は入ってるところも見えるし

身体ピタッとくっつけたときの一体感♡





私の足を肩に乗せて奥まで





脚にキスしてくれたり





君のあそこ好きだよ♡

とか

ずっと身体を触ってくれてるの好きだな

って言ってくれる





喜んでくれて嬉しい♡





挿 入中

私は彼の腕や肩、首にキスをしたり

噛んだりして応える





彼も耳や首に沢山キス





こうやってセックスの間も休憩の時も

沢山キスしてくれたりずっとイチャイチャできるの好き♡





お互いのこと好きだし

お互いイチャイチャ好きだよね





初回よりもお互いに気持ちが入ってるのがわかる





これはワンナイトでは味わえないよね〜





中が高まってきてイケそうだなってときに

ルカが先にいき





私は密着したまま

Gと🌰に同時に当たるように腰を動かす





波が押し寄せて

どうしようもなく声が出る





いった後はくっついたまま

私の中がぴくぴく





あおいはこういう風にいくんだね





うん♡





いいね♡





本当はいった後はさらに敏感になってるから

もっと突いてほしいけど





欲張るまい

十分満足♡





くっついたまま

またしばらくキスをしたり身体を撫でたり





もちろん1回では終わらないルカ君♡





2回戦目までの間またいちゃいちゃしながらおしゃべりタイム♡この時間すごく好き