ルカの上にまたがって

優しくて柔らかくて長いキス





耳を甘噛みしたり首にキスをしたり





ルカの興奮が高まるのを感じながら





彼も私のπを揉んだり首にキスしてくれたり





口に含むところを上から見下ろして





途中ちょっとまたおしゃべり挟んだり





服を脱がせあって





ひざまづいて彼のをぺろぺろ





見下ろされてる感じもまたエロい





たまをお口に含むといい反応





私を立たせてベッドへ、、







まずは騎乗イから





気持ちいいところに当たるように動くけど

まだ完全に硬くなってないから

Gを刺激するにはちょっと硬さ足りないあせる

のでひたすら奥グラインド





ルカが起き上がって押し倒されて

そのまま正常 位へ






入れるときはまだそこまで固くなかったのが

だんだん固くなるのがわかる





この辺りからいい感じに、、♡