ミケから、ご立派にふくらんだアレの写真が送られてきました。

美味しそう♡会社のトイレで撮ってる。笑




自分で触ってもいいよ?





え、ほんとに?

もう君のものだから僕は触っちゃいけない気がするんだ。





やはりドMというより下僕






僕の妄想聞きたい?





教えて





君が壁に向かって立ってる後ろから僕は君を舐め回すんだ、いい子ねって言われるまで

それから君が「さぁ立って、パンツ脱いで」って言って、僕のア◯ルにおもちゃをいれて遊ぶの





うひゃー

筋金入りですやん





やったことないけど、、

イケメンのプリケツでなら遊んでみたい





君は今何してるの?





お風呂入ってるよ





見せては、、くれない?





ぱいの写真送ってあげたら





うわぁぁぁ

しゃぶりつきたい

僕のアレ岩みたいに固くなってる





またアレの写真が来て

今度は写真でもわかるくらいカッチカチで

斜め上にそそり立っている、、飛び出すハート





欲しすぎるーー