ミケはまだ20代後半で結婚3年目。





結婚に満足してないの?





満足といえば満足なんだけど、

年上女性からコントロールされることへの妄想が止まらなくて、、

どうしてかわからないんだけど





たぶん心身ともに成熟してることへの憧れかな





新しい世界すぎて

毎度彼の回答は新鮮な風を吹かせる





私とて完全なSではないので

彼の妄想に付き合い切れるかはわからないけど





あんなことやこんなこと、私もしてもらいたいこともう色々想像してるよ♡





例えばなに?僕の女王様





まずアロマオイルで全身マッサージでしょ、それからベッドで、ミケの顔にまたがって姫を押し付けて

ペロペロしてもらうのとか





ク◯ニとか69はするけど、このちょっと制する感じ

恥ずかしくてしたことなかったんだけど





あぁ、固くなってきちゃった





私も濡れてる





写真送る?





送って





じゃあトイレに行くね