信念がどこか遠くへいってしまったら | フォロワーシップAのブログ

フォロワーシップAのブログ

ブログの説明を入力します。

IMG_1251

 


DVモラハラで苦しんでいる方のほとんどが、
自分の気持ちを加害者に伝えることが、
徐々にできにくくなっていく傾向があります。

 

それは、口答えしても、

倍返しに自分に降りかかってくるからです。

 
信念から目を背けたくなり、

そのうち、自暴自棄になって気力を失っていきます。

 

「わたしさえ我慢すればいい」

 

決してそんなふうに思い込まないでください。

 

 

そして、
信念を持ち続けることから逃げないでください。
相手に気持ちを言葉で伝えにくいケースがほとんどですが、
その時感じた自分の気持ちを1つずつ感じて確認してください。

 

 

ただ、なかなか人には言えないことが多く、
1人では、悪循環を招きかねないこともあります。

 

そんなときは、いつでも電話してきてください。
自分の気持ちを吐き出してください。
いまはまだ怖くて見つけられない、
どこかに埋もれてしまっているあなたの信念を
ゆっくりと慌てずに、あっちいったりこっちいったりして
いつかしっかり胸に宿ることができたら、
自立への一歩を手にいれることができるでしょう。

 

 

何度、電話をかけてきてくださっても歓迎いたします。

 

現在、週1度以上かけてくださる方もいます。

 

 

かならず解決の糸口はあるのです。
一緒に、手繰り寄せていきたいと思っています。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
フォロワーシップA
http://www.followership-a.org/
TEL:090-7906-2609
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:信念がどこか遠くへいってしまったら