心理カウンセリングを受けられた方から、ご感想を頂きました。ご紹介させて頂きます。

自信を持ちたい女性の悩みをカウンセリング・心理セラピーで解消。
 follow my heart  心理セラピスト 斉藤まり子です。

 

 

秋田市へのお引越しまで、あと少しとなりました。

 

縁もゆかりもない鹿角市に引っ越してきたので、もちろん知っている人は一人もいませんでした。

 

それから6年。

 

おかげさまで、ステキな出逢いをたくさん頂き、お別れと感謝の気持ちを伝える毎日を送っています。

 

送別会を開いてくださる方もいて、あたたかいお気持ちに、心が寂しさと感謝と幸せで、心が大きく揺さぶられる日々です。

 

あ~、寂しいっ(´;ω;`)

 
鹿角のおいしいご飯屋さん、【ヒュッゲ】でランチ♪
 

活動の場所が秋田市に変わる記事を投稿した後、おかげさまで鹿角市の方からのお申込みが増えています。

 

ずっと受けてみたい気持ちがありました。とおっしゃってくださった方から、心理カウンセリングのお申込みを頂きました。

 

貴重な人生の歴史を、お聴かせ頂いたことに、感謝です。

 

お話をお聴かせ頂きながら、心理ワークをしたり、心のしくみや人間関係が円滑になるコミュニケーションのコツなどもお話させて頂きました。

 

ご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

〇心理カウンセリングのご感想〇掲載のご承諾を頂いています。

 

【鹿角市 T様】

 

楽しむことはダメなこと

 

やりたいことが見つけられない

 

進めない、どうしたらいいかわからないと感じていました。

 

そう思っていた元の部分が見つかったようです。

 

自分と相手との線引きをすること、自分を解放して一歩ずつ私のやりたいを試して進んで行こうと思いました。

 

ご感想ありがとうございます(*^^*)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村 応援ありがとうございます(*^^*)

 

●秋田市・鹿角市・大館市・大仙市・潟上市・男鹿市・北秋田市・横手市・湯沢市・青森県・岩手県などの方々からお申込み頂いています。

●自信を持ちたい、人間関係の悩みを解消したい、女性の悩みをカウンセリング・心理セラピーを通して解消するお手伝いをしています。