その土地の、旬の名産をいただくって幸せですハート

 

秋田で自信のない女性の悩みをカウンセリング・心理セラピーで解決。
 follow my heart  心理セラピスト 斉藤まり子です。

 

かづの果樹センターで、ブルーベリーの積み取り体験をしてきましたニコニコ

夏の陽射しと、涼しい風を全身に感じながらの、摘み取り体験音譜とっても楽しかったです。

 
 

職員の方によると、今が旬、ちょうど食べごろだそうです。

青紫に色づいた、ぷっくりしたブルーべりー、ほんとーに甘くてびっくりしましたビックリマーク

食べ放題だったので、ついつい手が止まらずニヤニヤ

本当においしいので、しっかりお持ち帰り用の分も、購入( *´艸`)

 
息子は、ブルーベリーを生まれて初めて食べたのですが、終始「うまっ」と言いながら、パクパク食べてました。

その土地の、旬の名産をいただくって幸せですハート

自然の恵みを、たっぷり満喫した一日でしたニコニコ
 
最後までお読み頂きありがとうございます。

  オンラインお茶会

クローバー日時 2020年8月8日(土) 開場:10時45分 開会:11時~11時45分
クローバー場所 それぞれのお部屋
クローバーテーマ 「心理セラピーってなんぞや?日常で活かせる心のしくみ」の二本立てです^^
クローバー参加費 無料
クローバー持ち物 今、ハマっているおやつ
クローバー女性限定です 残席2名様

お申込みは、こちらのお申込みフォームからお願い致します。

お申込み頂いた方に、zoomのURLをお送り致します。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

 

●秋田市・鹿角市・大仙市・潟上市・男鹿市・北秋田市・大館市・横手市などの方々からご相談を受けています。

●自信をもちたい・自分のことを好きになりたい・幸せになりたい・過去を悔やんでいる・秋田の女性の悩みをカウンセリング・心理セラピーを通して解決するお手伝いをしています。