【剛】Love Fighter更新! 2013/02/03 | KinKi Kids ~男性ファンブログ~

KinKi Kids ~男性ファンブログ~

ご閲覧有難う御座います。

堂本光一くん・堂本剛くんが好きです。

KinKi Kidsを尊敬しています。

小学生の頃から憧れでした。


…男ですけど!(笑)


どなた様もコメントはお気軽に!

年明けから既に数回更新してくれてますが、昨日は節分のエピソードでしたね!


今年はご家族で過ごせて良かったですね~剛さん!!

あまりに微笑ましくて、個人的には

“節分を忘れていたのを忘れる”

ぐらい癒されました。



恵方巻きを自家製で???


えぇ、貴方なら手際良く作れそうな気がしてなりませんよ(笑)。


そういや本日は2月4日。

すなわち

【24(つよ)】の日!!!


何でもない平日にも、こんな事でハッとしてしまうのが図書委員の性で御座います・・・。


剛くんファンの皆様は、1日何を想ってお過ごしになるのでしょうかね~。